丘の上のバビル家

ミニシュナRODEMをこよなく愛する家族とRODEMの日常。RODEMは脊髄梗塞で下半身麻痺。                    ちょっぴり不便だけれど不幸じゃないよ。家族みんなの幸せ記録。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*11*07 Thu
11:25

いっしょに寝たかった。

今朝はやく、ロデムのキュ~ンという声で飛び起きました。

ほとんど鳴く事がないロデム。

何事かっ!!と驚いてリビングへ。

すると・・・

ソファーの下で悲しそうな顔。

自分のベッドから抜け出してソファーの下まで移動したものの

自分で上ることができず、鳴いていたのでした。

ソファーではバビルが寝てて・・・。

きっと一緒に寝たかったんだね。

いつもバビルか私と一緒に寝ていたものね。

20131107_092155.jpg

乗せてあげると満足そう。

005_20131107112304e5a.jpg

ここでもういっかいネムネムしたらいいよ。

011.jpg

よかったね☆



今日はロデムの車椅子が届きます。

早く作ってくださって早々に発送してくださいました。

ドキドキッ!!



*
ロデム ○ Trackback:- ● Comment:6
○2013/11/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/11/07○
そっか~。パパと一緒に寝たかったんだね。
安心しきって寝てるお顔に胸キュン♪です。
ロデくん、カッコいいのが届くのね!
楽しみだね♪
[ 編集 ]
○2013/11/07○
いつも一緒がいいよねー
いままでも、パパと添い寝してたもんねー
匂いがあると安心するんだよねー
[ 編集 ]
○2013/11/07○
ご訪問ありがとうございますっ!
車椅子、のっただけでまだまだ活用できる日は
先のようです・・・。
でも気長にがんばります!
いつか一緒にランランしてね♪
[ 編集 ]
○2013/11/07○
こんにちはっ♪
ほんとくっついてる時の表情は
やわらか~~~くなっていました。
バビルは寝てるから、私は寝返りしてロデムがつぶされないか
ヒヤヒヤしてたけど・・・(笑)
おトイレのコントロールが完全に出来るようになったら
一緒に最初から眠らせてあげられるのにな。
試行錯誤しながら、頑張ってみます!
[ 編集 ]
○2013/11/07○
こんにちは♪
そうなんです、いつもくっついていたので
やっぱり一緒に寝たかったんだな・・・と
ホロっっとしてしまいました。
ほとんどベッドから自力ででてこないくせに
余程ソファーにあがりたかったんだと・・・。
ソファーに乗せたら乗せたで今度は転落が心配。
ソファーの足はとっぱらったんですけどね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

babelfamily

Author:babelfamily
大阪のとある丘の上に住む家族。



バビル:バビル家の主人(人間)

クッキングパパ、西郷隆盛似。

結構人見知りさん。

渋い声。



RODEMmama:ブログ執筆者(人間)

ともらん・ママしゃんとも言う 

手作りが大好き。



チビバビル:息子(人間)

2013年8月15日生まれ

大きく成長中!



RODEM:犬(ミニチュアシュナウザー)

2008年9月13日生まれ

2013年10月5日、脊髄梗塞に倒れる

現在下半身麻痺。リハビリ頑張り中!

ようこそ♪
検索フォーム


