丘の上のバビル家

ミニシュナRODEMをこよなく愛する家族とRODEMの日常。RODEMは脊髄梗塞で下半身麻痺。                    ちょっぴり不便だけれど不幸じゃないよ。家族みんなの幸せ記録。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*12*12 Thu
20:01

祝!寝返り。

DSC_1615.jpg

          コンニチハで~~~ちゅ♪


今日、チビバビルが寝返りをしました~~~!


やったねっ☆


頭大きいし重いから遅いかなぁ・・・って思ってたけれど。


4ヶ月目前生後119日目で出来ました♪

DSC_1674.jpg

ヨダレでろ~~~~ん・・・・


数日前からあと少しっあと少しっ!今か今か・・・って見守っていたのですが、


初めての瞬間を無事見ることができました♪


まだ左側だけだけど次は右を練習しなくちゃね。


ドンドン成長するんだなぁ・・・。


色々おしゃべりもするし笑うし。


あっというまに歩き出しそうです。

DSC_1664.jpg
ボクの陣地も危うくなるね。


ほんと、ほんと。


ロデムの安全地帯をシッカリ作ってあげないといけないね。


今日は新しいワッペンを作ってみました。

DSC_1663.jpg

どうかなっ。







*
息子 ○ Trackback:- ● Comment:2
○2013/12/13○
こんばんは 風花です。

チビバビル君 寝返りおめでとうございます \(^o^)/
そうそう、あともう少し・・・ほら 頑張って あと もう少しだよ!って思いますよね。

ママさん その瞬間に立ちあえて良かったですね。

子供の成長って 早いですよね。

うふっ、よだれ、懐かしい(*^_^*)

あっ、ロデム君の陣地は確保してあげてくださいね!
[ 編集 ]
○2013/12/14○
こんばんは♪

寝返り、無事見届けられました。

一旦寝返りができると、うれしいのか何度も何度も繰り返し、

夜にはすぐコロン。コロン。コロン。

ところが仰向けに戻ることができず、フエェ~~~ンっ!

何度も何度も繰り返し、疲れて泣く(笑)

目が離せなくなりますが楽しい時間です。

ロデムの陣地、ベビーサークルでかこっちゃいま~す。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

babelfamily

Author:babelfamily
大阪のとある丘の上に住む家族。



バビル:バビル家の主人(人間)

クッキングパパ、西郷隆盛似。

結構人見知りさん。

渋い声。



RODEMmama:ブログ執筆者(人間)

ともらん・ママしゃんとも言う 

手作りが大好き。



チビバビル:息子(人間)

2013年8月15日生まれ

大きく成長中!



RODEM:犬(ミニチュアシュナウザー)

2008年9月13日生まれ

2013年10月5日、脊髄梗塞に倒れる

現在下半身麻痺。リハビリ頑張り中!

ようこそ♪
検索フォーム


