丘の上のバビル家

ミニシュナRODEMをこよなく愛する家族とRODEMの日常。RODEMは脊髄梗塞で下半身麻痺。                    ちょっぴり不便だけれど不幸じゃないよ。家族みんなの幸せ記録。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*12*13 Fri
23:20

おっそろい☆

こんにちは♪


今日はバビルがお休みでチビバビルのワクチンの日でした。


帰ってからチビバビルがお昼寝中にロデムとお庭で遊びました。


004_2013121323055716b.jpg

そう、今日は本当に寒かったぁぁぁ~っ。


なのでオニュ~の防寒着で。


今日はまずタオルで足を吊ってみました。


019_201312132306054c0.jpg

楽しそうっ!!


020.jpg

そっか・・・車椅子まだしんどいのかなぁ・・・ノリが違う。


018_20131213230601674.jpg

はいはい。


でも・・・車椅子も練習しなきゃね。


035.jpg

そんなこと言わず~~~。


すっごくかわいいよ~~。


似合うや~~~ん!!


カワイイ~~~~☆☆☆


042.jpg

うん、めちゃくちゃかわいい。


そうだ、お家に入ってあともう1枚撮らなくちゃ。


055のコピー

そそ♪


兄弟でオソロイなのっ♪


かわいいよ~~~二人とも。



*
いろいろ ○ Trackback:- ● Comment:2
○2013/12/14○
弟くん流行の病気だったのですね
ニュースでやってました
小さな子が沢山罹ってるって。。。
大変でしたね

オソロ可愛い♪
ここの服可愛いですよね~
サイズが解らず未だに買えずにいます

ロデムくん車椅子まだ慣れないですか?
タオルのほうがイイのかな?
うちもやってましたがタオルだと持ってるほうが疲れてくるんだよね
お洒落な車椅子を乗りこなしてるロデムくんが早く見たいです!
[ 編集 ]
○2013/12/23○
こんにちは!

そうなんです・・・RSウィルスかかっちゃいました。

大流行とは言え、小さい子がかかると大変な事になるという事を知って

もう心配で。大変でした。

お洋服、オソロイかわいいでしょ~~☆

ロデムのサイズはLサイズでした。

ロデムは8キロちょっとぐらいで調度いいさいずです。

車椅子・・・そうなんです、やっぱりタオルの方が好きみたいです。

持っているほう、本当に振り回されて疲れますよね。

目が回るし・・・。

暖かくなったらもっと楽しいところへ連れ出してやれるのですが・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

babelfamily

Author:babelfamily
大阪のとある丘の上に住む家族。



バビル:バビル家の主人(人間)

クッキングパパ、西郷隆盛似。

結構人見知りさん。

渋い声。



RODEMmama:ブログ執筆者(人間)

ともらん・ママしゃんとも言う 

手作りが大好き。



チビバビル:息子(人間)

2013年8月15日生まれ

大きく成長中!



RODEM:犬(ミニチュアシュナウザー)

2008年9月13日生まれ

2013年10月5日、脊髄梗塞に倒れる

現在下半身麻痺。リハビリ頑張り中!

ようこそ♪
検索フォーム


