丘の上のバビル家

ミニシュナRODEMをこよなく愛する家族とRODEMの日常。RODEMは脊髄梗塞で下半身麻痺。                    ちょっぴり不便だけれど不幸じゃないよ。家族みんなの幸せ記録。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*05*09 Fri
09:49

シュナちゃんのスマホカバー

こんにちは♪

シュナウザーのiPhoneカバーを作りました。

チビバビル、目が離せないので

昼寝と夜寝てからの少しの間だけのハンドメイド時間。

少しずつしか作れないけど癒しタイム。









も~っと盛り盛りにしてもいいかな~なんて思うけど

重くなっちゃうし…。こちらはこれで。



昨日、ならまちCOCOROさんに納品の為発送しました。

iPhone5/5S用です。

自分のはXPERIA の一番でかいスマホなんだけど、

まだ未デコ(笑)

土台となるハードタイプのカバー探さなきゃな。


最近のチビバビル。

テレビはつけてても集中して見る事はなかったのに…

何故か笑点を見てた(笑)



こどもの日の前、金太郎の腹当てを作りました(笑)



ロデムには背中に。



ロデムはお散歩できる場所までベビーカーの下のかごで移動(笑)





車椅子もぶら下げてお出かけです。





ロデムは自分で自由に動けないからチビバビルがちょっかいだしても逃げられないので

一緒にさせるときは気を使います。

でも…ロデム、仲良くしようとしてくれます。



背後からバシッ!とやっちゃうと…

起こるけど。



歯は立ててないみたいだから良いけど用心です。

チビバビルのせいで昼寝がおちおち出来ないロデム。

バビルが寝るときベッドに連れていってもらうと

ゆっくりネムネム…。







かわいいよ~いい子だよ、大好き♪


実はわたくし、来週から少し入院&手術します。

出産後、大出血して死にかけた原因の筋腫の手術。

しばらく家族バラバラ。

チビバビルは実家。

ロデムは導尿が必要だから実家には預けられなくて病院にお泊まり。

バビル家、頑張ります!

ではまた~♪




*
○2014/05/14○
来週から、入院、手術ですか?
頑張ってくださいね。
暫しのバラバラ家族です。
又、この山乗り越えたら、家族一緒になりますから…
幸せになるための試練です。
ロデムちゃんのお髭、白くて綺麗ですね。
可愛い!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

babelfamily

Author:babelfamily
大阪のとある丘の上に住む家族。



バビル:バビル家の主人(人間)

クッキングパパ、西郷隆盛似。

結構人見知りさん。

渋い声。



RODEMmama:ブログ執筆者(人間)

ともらん・ママしゃんとも言う 

手作りが大好き。



チビバビル:息子(人間)

2013年8月15日生まれ

大きく成長中!



RODEM:犬(ミニチュアシュナウザー)

2008年9月13日生まれ

2013年10月5日、脊髄梗塞に倒れる

現在下半身麻痺。リハビリ頑張り中!

ようこそ♪
検索フォーム


