丘の上のバビル家

ミニシュナRODEMをこよなく愛する家族とRODEMの日常。RODEMは脊髄梗塞で下半身麻痺。                    ちょっぴり不便だけれど不幸じゃないよ。家族みんなの幸せ記録。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*05*29 Thu
20:48

アスファルト嫌いの克服か?!

こんちは♪

私が退院して一週間がすぎました。

痛みも大分薄れ、息切れもほぼ完治。

貧血が復活したのかな♪

ロデムも自宅で過ごし中。

私が入院中、かかりつけの動物病院にお泊まりだったロデム、

終盤にはストレスで下痢だったのだけど、

実家で私と寝起きするようになり日に日に回復。

実家に来て2日目ぐらいからお散歩開始。

やはりアスファルト嫌いでなかなか歩いてくれなくて固まったりしたけれど…

大好きなお散歩コースをまわりたい気持ちが勝ったのかアスファルトでも歩くようになりました。



アスファルトだと1歩も歩かなかったロデム。

すごい進歩。





田園地帯は沢山のワンコのお散歩コース。

クンクンし甲斐があって足取りも軽くなるね。

下痢も完治し朝晩お散歩催促。

実家なのでチビバビルは両親にまかせてゆっくりお散歩に付き合えます。





ども。こんにちは。



のんびり気持ちいい。



お散歩あとはいいお顔♪

アスファルト、気にせず小走りもできるように。

だんだん車椅子も乗りこなせるようになったって事かな。

頑固だけど少しずつ進歩。

自宅に帰るまであと2週間、完全克服めざそう!

*
犬の脊髄梗塞 ○ Trackback:- ● Comment:1
○2014/05/30○
ロデムクンいい笑顔だぁ
ロデムままもこの笑顔で回復がぐーんとupしますね

ロデムくん 朝から素敵な笑顔ありがとう
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

babelfamily

Author:babelfamily
大阪のとある丘の上に住む家族。



バビル:バビル家の主人(人間)

クッキングパパ、西郷隆盛似。

結構人見知りさん。

渋い声。



RODEMmama:ブログ執筆者(人間)

ともらん・ママしゃんとも言う 

手作りが大好き。



チビバビル:息子(人間)

2013年8月15日生まれ

大きく成長中!



RODEM:犬(ミニチュアシュナウザー)

2008年9月13日生まれ

2013年10月5日、脊髄梗塞に倒れる

現在下半身麻痺。リハビリ頑張り中!

ようこそ♪
検索フォーム


