丘の上のバビル家

ミニシュナRODEMをこよなく愛する家族とRODEMの日常。RODEMは脊髄梗塞で下半身麻痺。                    ちょっぴり不便だけれど不幸じゃないよ。家族みんなの幸せ記録。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*06*21 Sat
23:41

ただいま~♪

こんにちは♪

チビバビルの体調不良も治って無事に復活し、

大阪の自宅に帰ってきました。

約40日、実家にいたチビバビルはすっかりばぁちゃんラブ。

バビルと私が居てもばぁちゃんの姿が見えないから泣くわ泣くわ…(苦笑)

その上起きている間は常に誰かが側にいてくれていたものだから

自宅に帰って私と二人きりになると…二人でも寂しいらしい。

自宅を忘れたのか?3歩以上離れると不安になるのかまたまた号泣…。

泣き叫んで後追いして烈火のごとく泣き叫びそしてしまいにはむせてオェ~~~っ!

怒るし泣くし鼻水に涙に…お顔ぐちゃぐちゃ~。

ママじゃダメなのねぇ…(T_T)

何故だか座って抱いてるだけじゃ泣き止まず…。

ずっと抱っこにおんぶで立ち止まらず歩き回らないといけないらしくあっちウロウロこっちウロウロ。

抱っこ紐で抱くのだけど腰やら肩やらもう…

10ヶ月にして11㎏はありそうなチビバビル、重いっ!

アラフォーママは体がバキバキいうてますわ。

しばらく慣れるまでは大変そうだぁ…。

ママ頑張らないとね。



ロデムさんは。



自宅に戻ってホッとしてるかな。


さて私。

お腹の傷は押さえたら痛むけど日常生活支障なし。

5㎏以上の重たいもの持つなって言われたけど持たなきゃ生活できないので持ってます(笑)

今日もチビバビル抱っこ紐にぶら下げて動き回ってるし。

ウェイトリフティングするわけでなし、お腹に『ハァッ!』って力入れなきゃ良いって事だよな…

それにそんな簡単に裂けないよね(笑)

早くチビバビルさん、自宅思い出すか慣れて頂いて実家に行く前の生活できます様に…。



















*
いろいろ ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

babelfamily

Author:babelfamily
大阪のとある丘の上に住む家族。



バビル:バビル家の主人(人間)

クッキングパパ、西郷隆盛似。

結構人見知りさん。

渋い声。



RODEMmama:ブログ執筆者(人間)

ともらん・ママしゃんとも言う 

手作りが大好き。



チビバビル:息子(人間)

2013年8月15日生まれ

大きく成長中!



RODEM:犬(ミニチュアシュナウザー)

2008年9月13日生まれ

2013年10月5日、脊髄梗塞に倒れる

現在下半身麻痺。リハビリ頑張り中!

ようこそ♪
検索フォーム


