丘の上のバビル家

ミニシュナRODEMをこよなく愛する家族とRODEMの日常。RODEMは脊髄梗塞で下半身麻痺。                    ちょっぴり不便だけれど不幸じゃないよ。家族みんなの幸せ記録。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*07*01 Tue
10:40

320日と270日

こんにちは♪

風邪ひいちまったRODEMmamaです。


今日から今年の後半戦。

無事に過ごせますように…。


今日でチビバビルが生まれて320日になりました。

と言うことはロデムが脊髄梗塞になって270日。

チビバビルが生後50日にロデムが病気しちゃったんです。

最近のふたりは前より仲良しできるようになりました。







ロデムはチビバビルの急な襲撃には怒りますが、

ペロペロなめてくれたり、仲良くしてくれます。

いいお兄さん♪



お散歩も上手にできるようになりました。

家のまわりも、以前よく行っていた公園までも歩いて行けました。

公園まで15分くらいかな、アスファルトを歩いて。



帰り道はずっとなだらかな登りだけれども

自分の手で歩いて帰ることができました。



なんてがんばり屋さんなんだろう。

ロデムは本当に頑張りました。

親バカです(笑)



笑顔も増えました。

大好きロデム。


さて、昨日、アメーバのパシャっとmyペットで

ロデムの写真が6月30日のベストショットに輝きました!



↑の写真なんだけど…。

もっと可愛いのもあるんだけど何故かこれが選ばれた(笑)



↑の方が好きなんだけどな(笑)




そして、先日からインスタグラムってやつを始めました~♪

世界中のシュナちゃんの写真に萌え~♪です。

世界中の車椅子犬のみんなに勇気をもらっています。

ワンコって最高!

ではまた~♪






*
いろいろ ○ Trackback:- ● Comment:2
○2014/07/06○
初めまして(ノ´∀`*)
パシヤットmyペットでフォローさせて
頂いてます 受賞オメデトウございます☆
ブログがある事に気付き拝見させて
もらいました
涙が溢れて止まりませんでした
我が家もシュナがいます いろいろ重ねて
考えました
ロデム君頑張ってね 応援してます!!
[ 編集 ]
○2014/07/27○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

babelfamily

Author:babelfamily
大阪のとある丘の上に住む家族。



バビル:バビル家の主人(人間)

クッキングパパ、西郷隆盛似。

結構人見知りさん。

渋い声。



RODEMmama:ブログ執筆者(人間)

ともらん・ママしゃんとも言う 

手作りが大好き。



チビバビル:息子(人間)

2013年8月15日生まれ

大きく成長中!



RODEM:犬(ミニチュアシュナウザー)

2008年9月13日生まれ

2013年10月5日、脊髄梗塞に倒れる

現在下半身麻痺。リハビリ頑張り中!

ようこそ♪
検索フォーム


